ゲームのこと30

あつ森のことです。

ほぼ毎日アクセスして、金のなる木を植えて、カブ価をチェックして、あれやこれや、と言うのがルーティンになっています。

日曜日の午前中は、カブを購入するのですが、ここでひとつ苦言を。

カブを売ってくれるウリちゃんなのですが、みつけにくい、移動が激しい。

いろいろあって、3キャラでプレイしているのですが、だいたいお家から、離れたところにいます。

1キャラで、3000カブ買うので、1500カブずつ、2回に分けて買います。

1500カブ買って、家に帰ってカブを部屋に置いて、2回目を買いに行くと、移動して元の場所にいない、みつけられない場合は、かなりの時間、島中探し回ります。

それと、2キャラめで、買いに行くと、またとんでもないところにいる、と言う場合が多いような気がします。

ウリちゃん、動き回る必要ないじゃん、靴・バッグを売りに来る、シャンクさんみたく、動かないで欲しいです。

製作スタッフの小さな嫌がらせ、とか思ってしまいます。

昨日(17日、日曜日)も2キャラめの購入で、ウリちゃんが見つからず、かなりの時間捜しました、なんで、こんな端っこの海岸にいるの?、って思いました。

ちなみに、先週のカブ価は爆上げで、ひとキャラ、120万ベルの利益、3キャラで360万ベルのもうけでした。

次に、案内所のことです。

しずえさんは、いつ休んでるの、24時間休み無しで、超ブラックじゃん、などとネットで言われていますが、自分の島のしずえさんは、アクセスしていないときに、休んでいると思っています。

で、休んでいるのは、奥の扉の向こうの部屋、ここです。

f:id:mo230jp:20211018110006j:plain

しずえさんは、普段ここで生活しています、ですから、普通のマンションのように、台所があり、お風呂、トイレがあり、そして、高級ベッドのある寝室がある、と思っています。

そして、しずえさんは、自炊しており、お昼は手作りのお弁当を持参してきています。

机の横にかけられたポーチ、これは絶対にお弁当です、よね。

f:id:mo230jp:20211018110423j:plain

しずえさんは、時々お母さんの話をしますよね。

ビデオチャットしたとか、お土産を持って行ったとか。

休日は少ないかもしれませんが、時々実家に帰っているようです。

自分は、しずえさんは独身で、かなりの高給取りだと思います、将来、良き相手をみつけ、良き家庭を作られるよう、希望しております。

それまで、今しばらく、自分の島生活をサポートしてください、これからもよろしくお願いします。