2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらない、電車でのこと21

ほとんどの方の電車マナー、車内とかホームとかでのマナーはとても良いのですが、ほんの一部の方ですが、どうかな、って思う場面があります。 整列乗車ですが、割り込む方って言うのは、ほとんど見ないですね。 1年ほど前ですが、朝の京成線勝田台駅で、2人…

細かすぎて伝わらない、電車でのこと20

暖かくなりましたので、これから増えるであろう痴漢のことです。 電車内でけしからん行為を行い、女性に捕まった、と言う方を何人も見てきました。 すべて、間違いなく痴漢をはたらいた方です。 上りのエスカレーターを、逆走して、逃走した方もいらっしゃい…

ゲームのこと19

相変わらず、ドラゴンクエストXをやっているのですが、時間が足りない。 switch版、3キャラコースをプレイしているのですが、3キャラとも育てようとしています。 最近、と言ってもかなり経ちますが、アンルシアのレベル上限が60から120になりました。 …

ゲームのこと18

あつ森の住人のことですが、人気の住人で揃えてみよう、です。 そう考えた数日後、サルモンティさん(315位)がもやっています。 話しかけると、引っ越したいと。 一番新しい住人です、短い間でしたが、元気でね、活躍祈ります、と返答。 翌々日、売地ができ…

ゲームのこと17

あつ森の住人のことなのですが、特に深く考えずにここまで来ました。 最初からの住人もいるし、入れ替わった住人もいます。 引っ越したいと、もやってたら、特に気に入ったキャラでなければ、元気でね、と。 最近になって、人気ランキングを目にしまして、や…