2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でのマナー その1

昔から言われてますが、電車内は、リュックはせおったままにしない。 が、自分が使っている電車は、リュックせおってる率、高いのですよ。 老若男女、特に高校生が多い気がするです。 混んでるときは、一人分のスペースをいかに少なくするか、が重要ですよね…

はやおっきキャンペーン、その2

今やってる、キャンペーンの内容はよく知りませんが、自分がトライした時の内容と そんなに大きな違いはないかと。 いつもは、茅場町駅を、AM8:30ころに降車、降ります。 それを、はやおっきして、門前仲町駅をAM7:30までに降りなさい、と。 そすっと、1ポイ…

早おっきキャンペーンのこと

このキャンペーンは、毎年やっているようなのです。 何年か前に、やってみました。 弁当男子なので、5時起きです。 で、門前仲町をAM7:30までに、ICカードにスタンプを押す。 それで、最低ポイントが付くのですが、高いポイント付けようと思ったら、 5時前起…

通勤電車

通勤電車は東西線を使っています。 都内ナンバーワン、てことは、日本一、ってことですよね。 西船橋から茅場町まで、まあ混みます、ものすごく混むんでしょう。 自分ではわかんないんですよ、毎日のことなので、たぶんマヒしているのでしょう。 確かに、す…

ゲームのこと

幸運にもスイッ〇を手に入れることができました。 もちろんゼル〇です、ブレス オブ ワイル〇です。 聞くところによると、最新版のモンハ〇が、スイッ〇に移植されるとか。 てことは、次回の新作はスイッ〇で出るってこと? えええっ、それってますます、ス…

今日からブログ

2017年6月1日 今日からブログを始めることにしました。