2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらない、電車でのこと22

この時期、休むことなく出勤しています。 ただし、週一で在宅勤務はしています。 会社では、出勤人員を1/10に減らし、間隔と換気を徹底しています。 マスクは当然着用、会話は必要最低限とし、しかも小声で離れて、昼食は外で食べるか、自分の机で食べるかで…

ゲームのこと24

あつ森のことです。 日曜日の午前中に、カブをウリちゃんが売りに来ます。 勘違いして、午後にウリちゃんを捜したことがありましたが、当然いません、午前中のみです。 この午前中というのが、ひっかかりまして、じゃあ、12時ぴったりにウリちゃんはいなくな…

ゲームのこと23

あつ森のことです。 釣っても釣っても、釣れなかった、ゴールデントラウトが、ついに釣れました。 5月12日のことですが、あろう事か、サブで釣ってしまいました。 どういう事かと言いますと、メインは、ゴールデントラウトを釣るとコンプリートでした。 サブ…

ゲームのこと22

連休中は買い物以外は、ほとんど外出することなく、おうち時間でした。 気になっていた、DQXのストーリーをとりあえず、メインのみですが最後までクリアしました。 バージョン5.5前期 チャート2、と言うのが今のところの最終章です。 まあ、なんというか、…