2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カープのこと 2

ドラフトがありました、中村選手きました、良かったー。 池谷さんが、めっちゃ、怒ってました、 「中日、なにじゃましとるねん」 と、まあ、どの選手を指名しようが、OKなのが、ドラフトと。 CSで、運がなかった分、ドラフトで運をくれたのです、野球の神様…

カープのこと

負けました、CS見事に敗退です。 負け惜しみですが、やっぱり、鈴木誠也選手がいないと、流れができないです。 自分は、ご多分に漏れず、広島出身です、生まれながらの、カープファンです。 今年のオールスター、なにげに見てたら、セリーグは緒方監督、えっ…

電車でのこと 3

2つめです。 外国の方です。 朝の通勤時間帯は、ほとんどいらっしゃらないのですが、最近、退社時に よくお見かけします。 特にアジア系の方に多いのですが、会話のトーンが大きいのは我慢します。 が、マナーは守って頂きたい。 リュック背負うのはまだしも…

電車でのこと 2

今回は、不満なこと2つ記載します。 1つめ 通勤電車内の座席で、それも混んだ車内で、ノートしてる方、どうでしょう。 自分は、やめて欲しいです。 通勤電車って、以外と静かじゃないですか。 座って、ノートしてる方、キーのタッチスピードが速い方が多いと…