2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナ2

続きです。 8月30日(水)発症当日 夕方より発熱、倦怠感と格闘しながら、帰宅しました。(前回記載) 8月31日(木)2日目 当然、出社はできません、休みました。 熱は、37.5℃から38℃くらいが続きます。 のどが痛いです、が、食欲は普通にあり、食事は普通に…

新型コロナ1

とうとう、新型コロナをもらってしまいました。 非常に幸運だったのか、おそらく最短で、ほぼ完治しました。 参考になるかどうか分かりませんが、経緯を記載してみます。 8月30日(水) いつもどおり、出社しました、出勤時、午前中は普段と変わりません。 …

料理します20(パン作り)

毎週土曜日はパンを焼くのですが、先週はメロンパンとシュガーレーズンを焼きました。 シュガーレーズンはそこそこの、できなのですが、メロンパンがどうもいまいち。 食べた人はおいしい、と言ってくれるのですが、自分的にどうも、なのです。 最近知ったの…

ゲームのこと37(マージマンション)

自分の手違いで、機種替えの際、レベルをリセットしてしまい、LV1にしてしまった件ですが、サポートにチャットを入れると、日本語は対応できないと返事が来ました。 ここまでは、前回記載しました。 もうやめようとは思ったのですが、もしかしたら、何とかな…