新型コロナ1

とうとう、新型コロナをもらってしまいました。

非常に幸運だったのか、おそらく最短で、ほぼ完治しました。

参考になるかどうか分かりませんが、経緯を記載してみます。

8月30日(水)

いつもどおり、出社しました、出勤時、午前中は普段と変わりません。

ところが、15時頃でしょうか、急に熱っぽく感じ、おかしいな、と思っていたら、退社時間17時頃、もう確実に熱があります、測ると37.8℃、それにだるい。

これはやばい、と、猛烈な倦怠感と戦いながら(ほんとそんな感じです)、18時頃に帰宅しました。

もちろん、マスク着用、声出しせず、咳きもせずです。

 

すいません、急用が入りました、明日、必ずつづきを上げます。