迷惑メール2

3月27日にこんなメールが入りました。

明らかに、フィッシングメールです。

イオン銀行に口座もありませんし、もちろんカードも持っていません。

「こちらを参照下さい」をクリックすると、IDとパスの入力画面になります。

口座を持たれている方、カードを持たれている方、くれぐれも気をつけて頂きたいです。

ドメインが、「cn」って、明らかにおかしいでしょう。

決してクリックしないように、それ以前に、メールを開かないようにお願いします。

それにしても、詐欺に利用されている、カード会社、銀行は気の毒でなりません。

詐欺サイトの対策のために、かなりの労力を消費されていると思われます。

まったくの無駄な、余計な労力です。

利用者の我々も、十分気をつけましょう。

怪しいと思ったら、メールを開かない、クリックしない、どうしても気になるなら、正規のサポートに連絡しましょう。

みなさん、本当に気をつけましょうね。