ゲームのこと22

連休中は買い物以外は、ほとんど外出することなく、おうち時間でした。

気になっていた、DQXのストーリーをとりあえず、メインのみですが最後までクリアしました。

バージョン5.5前期 チャート2、と言うのが今のところの最終章です。

まあ、なんというか、時間がかかりました、ネタバレになるかもですが、イベントが長いです。

ストーリーも5.5まで行くと、話は長くなるのは、しかたないです。

ラスボス、闇の根源の呪縛、と言うらしいです、後で調べました。

兄弟、姉妹の2人でのバトルです、「よわい」の選択でしたが、ギリです、つおい。

まあ、なんとか無事にクリアです。

f:id:mo230jp:20210507112729j:plain

職業は戦士で挑みました、カンストの118です。

 

あつ森の方ですが、住人入れ替えのため、大変申し訳ないのですが、80位以上(以下?)の住人には会話なしを続けておりました。

そうすると、連休最終日に、ライオネルさんがもやっていました。

話しかけると、引っ越そうか考えてると言われます。

ごめんなさいです、元気でねと、と答えました。

さて空き地ができましたので、さっそく無人島巡りです。

ベル岩島に一度当たりました、8島目に巡り会えたのが、カモミさんです。

と言うことで、ライオネルさん(402位)からカモミさん(33位)に入れ替わりました。

カモミさん、かわゆす。

f:id:mo230jp:20210507113750j:plain

後は、のりまきさん(112位)とドングリさん(249位)です。

今日、しずえさんが、案内で言われていました、「本日はドングリさんの誕生日です」と。

ほんとごめんなさい、プレゼントはなしです、心苦しい。

カモミさん、種族はアヒル(カモじゃないんだ)、性格は普通、だそうです。