ゲームのこと17

あつ森の住人のことなのですが、特に深く考えずにここまで来ました。

最初からの住人もいるし、入れ替わった住人もいます。

引っ越したいと、もやってたら、特に気に入ったキャラでなければ、元気でね、と。

最近になって、人気ランキングを目にしまして、やっぱ、人気の住人で揃えてみたいと、思うようになりまして、とりあえず、順位を調べました。

ランキングサイトはいろいろありますが、なるべく最新のサイトで調べた結果です。

モニカ:6位

みすず:11位

ハムスケ:19位

ビアンカ:34位

ニコバン:38位

のりまき:112位

チッチ:236位

ドングリ:249位

サルモンティ:315位

ライオネル:402位

以上、10名(匹?)です。

モニカさん、ビアンカさんは、最初からの住人です。

みすずさんは、ランキング見た後に、キャンプに来られたので、スカウトしました。

ニコバンさんまでですよねえ、せめて、7、80位くらいまでで、揃えてみたいです。

と言うことで、のりまきさん以下のみなさんには、引っ越して頂く事にしました。

と言っても、アミでたたくことも、時間操作もしません、ひたすら、もやってしまうのを辛抱強く待ちます。

引っ越した後、空き地ができたら、無人島に行きます、80位以内のキャラがいたらスカウトします。

メインとサブとで、マイルが合計50万以上は貯まっているので、マイル旅行券は余裕で購入できます。

サルモンティさんは、空き地をほったらかしにしておいたら、引っ越してこられました。

出て行ってもらおうと、完全に無視していたのでが、ネットで調べると、話しかけないのは良くないらしく、あわてて、話しかけたら、メッチャ怒られました。

「目合わしても、無視するなよ、話かけてくれよ、俺はおまえと仲良くよしたいんだ」と。

すいません、私がわるーございました・・・・

それと、10人まで増やした住人ですが、これ以上増やすことは当然できませんが、減すこともできないみたいですねえ、なんか手はないものでしょうか。

 

あと、ひとつになった、ゴールデントラウトが釣れない、撒き餌200個は使ってる・・・

向かって左から、みすずさん、サブ、ビアンカさん、ライオネルさん。

f:id:mo230jp:20210308142239j:plain