ゲームのこと19

相変わらず、ドラゴンクエストXをやっているのですが、時間が足りない。

switch版、3キャラコースをプレイしているのですが、3キャラとも育てようとしています。

最近、と言ってもかなり経ちますが、アンルシアのレベル上限が60から120になりました。

と同時に、王家の迷宮に心層の迷宮が追加になりました。

これがですよ、かなり手強い、アンちゃんのレベルを上げないと、無理っぽいです。

と言うことで、アンちゃんのレベルを上げています、それも3キャラ分を。

週討伐、日替わり討伐、チームクエストなどをこなしつつ、padに入っている、お出かけ便利ツールにもアクセスしており、もう、時間が足りない、です。

おまけに、あつ森もやっておりますので、ひどいときには、あつ森やりつつ、padの便利ツールを同時プレイ、なんてことをやっておりまして、なんだかなあ、です。

ストーリーは、メインは現状の最後までこなしていますが、サブ1とサブ2は、最終まではクリアしていません、それも気になります。

あと、最近、入れ込んでいるのが、モンスターバトルロードのバッジです。

さすがにこれは、メインだけに絞っています、ネットで情報を仕入れて、ぜひ作ってみたいバッジを、と言うことで頑張っております。

モンスの転生は上限が12回ですが、今おすすめのモンスは、たけやり兵、キラーパンサー、キメラ、モーモンホイミスライムあたりらしいです。

キラパンとホイミンは、育てましたけど、たけやり兵、キメラは持ってもいません、今週末にスカウトに行く予定です。

あつ森の3月アプデも気になるしなあ、時間がないなあ。

 

たぶん、王家の迷宮のラスボスですかね、もしかして心層かもしれません、でかいミミックですね。

ビッグドリームさんです、つおいです、このときのアンちゃんはレベル95くらいだったと思います。

f:id:mo230jp:20210319105352j:plain