ゲームのこと25

あつ森ですが、ほぼ1年間、プレイしております。

魚ですが、5月30日にメインが、やっと、ゴールデントラウトを釣り上げました。

長かったです、もう、貝掘りと、撒き餌作りは当分やりたくないです。

f:id:mo230jp:20210608134008j:plain

これで、魚コンプです、やっと。

f:id:mo230jp:20210608134104j:plain

金の釣り竿のレシピ頂きました。

作るのめんどうだし、木の枝×5、で作れる、しょぼい釣り竿で十分です、ゴールデントラウトもこれで釣りましたし。

さて、カブですが、あと数十万ベルで、1000万以上の収益となります。

メインも、サブもです。

この日曜日に、いつものように、ひとカブ96ベルで3000×2キャラ分、6000カブ購入しました。

月曜日の午前、87ベル、予想では、波形か爆上げ型。

月曜日の午後、なんと、106ベル、ほぼ、爆上げ型確定です。

火曜日の午後が、最高値の予想です。

火曜日の午前、156ベル、そして、火曜日の午後、539ベル、ほぼ上限の6倍、やりました。

さっそく、6000カブすべて売却、1キャラ(3000カブ)で、1329000ベル、トータル(6000カブ)で2658000ベルの収益です。

いままでで、一番の収益です、で、カブドリーマーコンプしました。

日付け見ると、昨年8月、ほぼ一年もかかってる・・・・・

f:id:mo230jp:20210608135527j:plain

100万ベルまでは、当然ですが、あっという間、残り、900万ベル稼ぐのに、半年以上かかっています。

売却まで、毎日カブ価チェック、それをほぼ一年、よくやりました。

これ見ると、マイル貯まっていますね、無人島へほとんど行かないもんで。

何かに、どーんと使っちゃおうかと。