ゲームのこと29

あつ森のことです。

先週のことです、いつものように日曜日の午前中に、ウリちゃんからカブを買いました。

ひとカブ、108ベル、2キャラ分で6000カブです。

以下、各曜日の午前、午後のカブ価の変動です。

月曜日:93/88

火曜日:85/79

水曜日:75/71

この時点で、減少タイプの確率が確か80%越えてました。

そして、木曜日の午前、価格は66ベルです。

減少タイプの確率、95%以上です、ほぼ確定です。

この時点で、よっぽど売ろうかと、損切りしようかと思いました。

木曜日の午後で確定ですが、木曜午前に売るのと、減少タイプ確定して午後売るのとで、数ベル×6000程度の損失差かと思い、木曜日の午後のカブ価を確認して、損切りしようかと思いました。

5%以下に懸けてみたのです。

これまでに同様なことが2、3回ありましたが、数値は正直な物で、すべて減少タイプでした。

期待なしで、木曜日の午後のカブ価をみると、なんと121ベル。

ある意味奇跡です、こんな事もあるんですねえ。

予想では、土曜日の午後が最高値のようです。

木曜日:66/121

金曜日:129/155

土曜日:171/161

土曜日の午前中に見事売り抜けました、我ながらお見事。

何事も、たとえ1%となっても、0%にならない限り、あきらめてはいけない、と言うことでしょうか。

 

奇跡の1本、増殖の1本、2本のバラから増殖に増殖を重ね、今では50本以上になった青バラと、80本以上ある金バラです。

ベルが必要なときは、ATMを利用せず、金バラ、青バラを摘んで売っています、どちらも1本、1000ベルです。

f:id:mo230jp:20210831110810j:plain