ゲームのこと05(あつ森)

あつ森のカブのことです。

最初に始めたのが、7月19日にひとカブ104ベルで200カブ購入し、ラッキーにもひとカブ155ベルで売り抜け、10,200ベル儲けた、と言うところからスタートしました。

今現在で、7週目に入りましたが、今週を除く、過去6週間の結果を乗せます。

購入日、買値、売値、変動タイプ、収益の順です。

7月19日、104ベル、155ベル、ちょい上げ、+10,200ベル

7月26日、90ベル、50ベル、減少、-144,000ベル

8月2日、96ベル、116ベル、波、+120,000ベル

8月9日、96ベル、69ベル、波、-162,000ベル

8月16日、108ベル、205ベル、ちょい上げ、+582,000ベル

8月23日、107ベル、121ベル、波、+84,000ベル

3週目以降、6000カブ購入しています。

結局トータルで、+490,200ベルです。

カブ価予想のサイトも登場していますが、とにかく日々のカブ価を調べることです。

-162,000ベルの時は火曜日の午前と午後、水曜日の午前のカブ価が分からず、損失を出してしまいました。

毎日の午前と午後のカブ価を忘れないように調べる、ことが重要です。

しかしリーマンにとっては、午後は何とかなりますが、午前は難しいですよねえ。

カブ価が分かる、タヌキ商店が開店するのって、午前8時ですから。

午前8時から、お昼12時までは、電車の中か、会社ですものね。

なんとか、カブ価を調べ、売り抜けのタイミングを見逃さないように頑張ります。

 

ふるさと納税やっています。

10,000円でタラコ1.5kg見つけました、タラコスパゲティ、タラコパン、他ガンガン作ります。

北海道、古平(ふるびら)町から頂きました、人工2,900人ちょっと、って応援したくなるじゃないですか。

1.5kgのタラコ、おいしそう!!

f:id:mo230jp:20200902114035j:plain