ゲームのこと04(あつ森)

毎週、ヨドバシさんのSwitchの抽選販売に応募していました。

不満を言うわけではありませんが、当たりません、それだけ欲しい方がたくさんいらっしゃると言うことでしょう。

通常機でも、liteでもどちらでも良いので、応募し続けること2ヶ月、やった当たりました。

Switch Lite コーラルです、通常機でないのが、少々残念ですが、2台目なのでよしとしましょう。

月曜日(3日)に応募し、水曜日(5日)午前中に当選を確認し、即コンビニで入金しました、今日、木曜日(6日)に届くはずです、楽しみ。

2台目、セカンド機として設定しなければならないのですが、やり方がよくわかりません、これから、ネットで調べまくります。

話変わりますが、ネトゲのDQXですが、しょこたんさんが復帰されたらしく、実況をyoutubeに上げておられました。

迷われたあげくの、キャラネーム決め、しょこたん、が52名(内2名は自キャラ)、あまりの多さに爆笑されていました、W。

最初の30分ほど、拝見させていただきました、楽しいです、応援します。

さて、あつ森カブ投資報告です。

今週日曜日、ひとカブ96ベル、6000カブ、576000ベル投資しました。

先週、上がるこことのない、減少タイプでしたので、期待を込めての、自分にとっては大型投資です。

ところがです、諸事情があって、午前中のカブ価が確認できません、午後のカブ価のみの判断になってしまいました。

カブ価の変動です、いずれも午後のカブ価です。

買値:96、月59、火133、水116

少ない情報ですが、間違いなく、価格が上下する波タイプ、と判断し、116ベルで売りました。

買い:96×6000=576000

売り:116×6000=696000

損益:+120000

合計損益:-37800

取り戻したと言えばそうなんですが、いずれにしても、マイナス・・・・

来週は、何とか午前、午後のデータを見て頑張ってみます、今週は、「いい」「わるい」で言えば、「どちらでもない」でした。

 

これが、スイッチ購入権利の当選の通知です、支払いは近いのでコンビニ払いにしました。

f:id:mo230jp:20200806103056j:plain

複数応募でも重複しての当選はない、と言うことを最近になって知りまして、と言うか、規約文をちゃんと読まなかったのです。

なので、欲しいと思うものはすべてチェックを入れた結果です。