ゲームのこと27

あつ森の青バラのことです。

驚くなかれ、たった一本咲いた、青バラですが、黒コスモスのとなりに植えていたらです、なんと、自己増殖していました。

こんなことってあるんですねえ、自己増殖するとは聞いていましたが・・・・・

今朝みつけましたので、まだつぼみです。

f:id:mo230jp:20210628094929j:plain

2本あれば、毎日水やりで、ガンガン増やしていきます。

けど、種から育てるのは続けます。

どれがどの花壇か分からなくなりそうなので、イーゼル作ってみました。

f:id:mo230jp:20210628095217j:plain

第2の花壇で、種白+種白の交配で、紫Aを作る、と言う意味です。

きっと、もっといい方法があるのでしょうね、あまりにもへたれな、イーゼルです。

金バラが70本くらいありますので、黒バラは減らしていきます。

代わりに、青バラを増やしていこうかと、島評価★5を下げたくないので、全体の花の数は今くらいの本数を維持しようかと思っています。