電車内で(2)

電車内で、痴漢する、と言う行為が全く理解できません。

あたまおかしい、としか思えないのですが、いるんですよねえ、頭おかしい方が。

悪意あるケースは別として、えん罪という、痴漢していないのに、疑われちゃう、

これって、痴漢している人がいるから、おこることだと思いますよ。

2.リーマンとOLさん

朝の京成線、自分のすぐ近くで突如女性の大きな声。

「次で降りなさいよっ」

OLのお姉さん、必死に訴えます。

めいっぱいの勇気を振り絞ったのでしょう。

「このひと、痴漢です、次降ります、どなたかついてきてください」

お姉さん、泣いておられます、頑張ってます、勇気出しています。

が、感心したのですが、痴漢と呼ばれたリーマンの方(45歳前後)のネクタイを

しっかりつかんでおられます、おみごと。

「お願いします、一緒に、駅員さんのところまで」

と言って、自分と目が合いました、うんむ、仕方がないか、です。

その間、リーマンさんはおとなしくしているのですよ、ほぼ、うつむき状態。

次の駅、船橋で降ります、自分、すぐ駅員さんを呼びに行きます。

幸いにも、すぐ近くに駅員さんいたので、

「すいません、こっちお願いします、痴漢です」

と、速攻で駆けつけます、自分は、もいっか、と思いそこでお別れしました。

この後の展開は、どうなるんですかね、警察ですかね。

いずれにしても、リーマンさんは、いっかんの終わり、でしょうね。

だめっすよ、痴漢は、絶対。

 

髪ぼさぼさ、リュックせおってる、スマホしてる、うーん・・・・

f:id:mo230jp:20170805163928j:plain