広島に行ってきました10

今年のGWは、広島で過ごそうと決めていましたので、行ってきました。

4月26日に広島、呉に移動、5月5日に帰京しました。

実家の回りと、畑を徹底的にメンテしましたが、そのことはまた別に記載します。

今回、帰りの5月5日、少し早めに出て、ズムスタに行ってみようと思い、行ってきました。

実は、ズムスタに行ったことがないのです、市民球場には子供の頃から、おそらく何十回と行ったのですが、ズムスタは初です。

広島駅に午前8時に到着、駅を出てカープロードを歩きます、まずはこの光景、いいっすね。

f:id:mo230jp:20190507102721j:plain

歴代の選手、現役の選手の宣伝看板を左に見て、ズムスタに近づくと、なんと、もうこの行列!!

f:id:mo230jp:20190507102931j:plain

本日は、巨人とのデーゲームとは言え、まだ、午前8時過ぎ、気合い入ってますねえ・・・・

掲載しても問題ないと思いますので、上げさせて頂きます、ローソンさんとセブンイレブンさんです、ナイス!!

f:id:mo230jp:20190507103407j:plain      f:id:mo230jp:20190507103437j:plain

これが正面でしょうか、まさに聖地と言う雰囲気、来てよかった。

f:id:mo230jp:20190507103656j:plain

ズムスタ前のマンホール、カープ坊やでした。

f:id:mo230jp:20190507103815j:plain

行ってよかったです、何となく応援のモチベーションが上がりました。

本日、5月7日時点で、いまいちな調子ですが、開幕時よりは上向きな気がします。

アツさんが言ってたように、巻き返し期待しています、がんばれカープ!!!