カープのこと12

更新が、一ヶ月以上開いてしまいました、申し訳ありません。

言い訳させてもらいますと、仕事が忙しかったのと、なんにせよ、カープが・・・・

生まれながらの、カープファンとしては、いかんいかん、と思いながらも、どうしても精神的ダメージがひどくて、書く気力が起きず、ベッコンベッコンにへこんでおりました。

 

カープ関連の最後の書き込みが交流戦前です、最低でも5割の勝率、と思っていたのが、とんでもない負け越し。

その後のペナントも、影響を引きずってしまい、負けが続き、最大11連敗という結果に、気を失いそうになりました。

とにかく交流戦です、カープのバッター、ピッチャーともに、徹底的に研究されていましたね。

最初の対戦相手のL軍、その次のSB軍、さすがです、これでカープの選手はペースをくずされ、残りのパチームにやられてしまいました。

その後の、レギュラー戦はそのままの流れで、良いとこ無しでした。

怖いですねえ、ほんのちょっとのことで、スランプに陥る、それもほぼ全員ですよ。

調子を落とすのは、あっという間、上げるのは、少しづつ、と言うことですかね。

まあ、しかし、考え方を変えれば、地獄を2回も味わったのです、経験したのです、後は上がるのみ、とポジティブに考えましょう。

昨日(7月24日)で、G軍、D軍に5連勝、相変わらず出入りの激しい野球をやっていますが、なんにせよ、G軍に3タテ食らわしたのは、良いことです、大変喜ばしい事です。

関東の今年の夏は、いつまでも夏空がやってきません。

暑い、夏本番が来れば、カープも変わってくれる、と信じて、何があっても応援し続けます。

長野さん、ヒロイン、まってます!!がんばれ、カープ!!

 

東北新幹線の連結部、仙台で切り離すそうです、カッケー

f:id:mo230jp:20190725102816j:plain

f:id:mo230jp:20190725102859j:plain