カープのこと 3

ペナント始まって、今日(4月16日)で15試合消化しました。

昨日の巨人戦が終わった時点で、セリーグのチームとすべて対戦しました。

まあまあ、ではないでしょうか。

それにしても、横浜とは相性が・・・・

広島地方は、運の量が決まっていると思います。

カープが強いと、サンフレッチェが、いまいち、その逆もしかり。

あと、高校野球広島県内の高校が優勝すると、カープサンフレもいまいち。

とにかく、広島では、スポーツ関連の、運の量が決まっているので、どれか強いと後は、いまいち、と言うのが自分の考えです。

Jリーグは、まだ始まったばっかりですが、サンフレがめっちゃ調子いい。

まだ、先のことはわかりませんが、サンフレがこの調子でいくと、カープが・・・・

まあ、弱気を起こさず、100年に一度の奇跡が起こるがごとく、カープサンフレ高校野球も、さらにはBリーグも、すべててっぺんを取って頂きましょう。

精一杯、応援していきます。

 

だからあ、混んだ電車内で、カバンを床に置いて欲しくないです。

へたしたら、つまずきの原因になりますから、それと、何度も言いますが、電車内の床って、決して綺麗とは言えませんよ。

f:id:mo230jp:20180416182021j:plain