カープのこと 2

ドラフトがありました、中村選手きました、良かったー。

池谷さんが、めっちゃ、怒ってました、

「中日、なにじゃましとるねん」

と、まあ、どの選手を指名しようが、OKなのが、ドラフトと。

CSで、運がなかった分、ドラフトで運をくれたのです、野球の神様が。

 

甲子園に行けるのは、ほんの一握りの球児。

高校、大学、社会人から、プロになれるのはさらに、その中から、ひとつまみの選手。

さらに、プロで活躍できるのは、ごくわずかの限られたプロ野球選手。

カープで、活躍期待しています、確か一年先輩だと思いますが、板倉捕手と、切磋琢磨、いいライバルとして、いいチームメイトとして。

中村捕手、板倉捕手で日ハムとの日本シリーズ、清宮選手をきりきり舞い、見てみたいっす、期待しています。

 

広島、廿日市出身と言えば、ミスター赤ヘル山本浩二さんがいます。

がんばれ、中村選手、板倉選手。

 

ビールかけTシャツの、後側、スタッフ、選手の名前で、V。

f:id:mo230jp:20171030102358j:plain