電車でのこと 2

今回は、不満なこと2つ記載します。

1つめ

通勤電車内の座席で、それも混んだ車内で、ノートしてる方、どうでしょう。

自分は、やめて欲しいです。

通勤電車って、以外と静かじゃないですか。

座って、ノートしてる方、キーのタッチスピードが速い方が多いと思います。

さらに、打ち込みスピードに加え、たたく力が強いのか、結構な音。

タイピング音と言うんですか、結構いらいらしません?

それと、その方の前に立ってると、混んで押されるため、画面に触れちゃいけない

と、すんごく気を遣います。

まあ、自分気にしすぎかもしれませんが、できればやめて欲しいっす。

新幹線なんかは、特に問題ないとおもいますが、タイピング音は小さく、お願い

します。

 

こんな方、なにしてるんすかね?

仕事のドキュメント?

明らかに前の方、気使ってます。

f:id:mo230jp:20171005150735j:plain