バックアップは重要

スマホは、iphone 6

タブレットは、ipad mini 2

携帯音楽プレーヤーは、ipod touch

別にアップル信者ではないのですが、こんな状態になっています。

家には、winのデスクトップがあり、ネット環境はモバイルルーターです。

家での、ネット閲覧はほとんどpadです、macノートもありますが、ゲームの

情報見るくらいですか。

で、ですよ、会社で使ってるPC(win7)の、ituneを最新版にしました、

仕事もしないで、なにしてますのん、ですが、まあ、お許しを。

padの、OSも最新にしようと、したらですよ、途中で止まった・・・・

えっ、それは、困る、慎重に、もいっかい。

が、ituneにつないでね、と表示されるのみ、あちゃー、やってもうた・・

バックアップとってないんですよねえ、バカだから。

何年も育てたゲームがあるというのに。

winとの相性かもしれない、で、うちに帰って、macのituneとつないでみる。

出荷状態にしますか?、・・・・・他に選択肢はありません、「はい」です。

うーん、責められません、間違いなく、自分のやり方が、どこか間違ってたのです。

普段から、定期的にバックアップを取る、ゲームは可能な限り、リスクヘッジを行う。

大事です、肝に銘じました。

 

この状態で、ドアが開いてもよけようとしない。

申し訳ないのですが、ジャマなんですけど。

f:id:mo230jp:20170928160614j:plain