電車内で(1)

最近はお目にかかりませんが、痴漢の方をよく、お見受けしました。

ごく一般的な組み合わせ(?)の、リーマンとJK。

リーマンとOL、めずらしいとこで、男子高校生(DK)とOL。

お目にかかるというのは、女性側が何か発言されるか、訴えるか、です。

数が多いのですが、代表的、もしくは奇異な事例を記載します。

1.リーマンとJK

状況は、JKさんがつり革につかまっていました。

突如、振り返って

「ちょっと!、いい加減にしてもらえませんか!」

少し大きめの声での発言。

で、後のリーマン(40代)をにらみ付けます。

えらいです、勇気あります。

リーマンの方、知らんがな、という感じでそっぽを向きますが、

明らかに目が泳いでいます、間違いないです、こいつです。

「ふんっ」という感じで、JKさん、前を向きます。

リーマン、なにげにそこから移動します、さすがにばつが悪いのでしょう。

 

こんな風に、はっきり、もの申す女性ならいいのですが、なかなか勇気が

いるそうです、聞くところによると。

何にせよ、明らかに痴漢した方が悪いのです。

こんな不届き者がいるから、えん罪と言うことが起きると、自分は思います。

 

何かに引っかけて、落としてしまいそう。

f:id:mo230jp:20170801100906j:plain