電車内では

前回書きましたように、電車内の床は何が落ちてるか、何が付着しているか

わかりません。

よく、飲み物、ジュースとかコーヒーとかを、車内でこぼしたのか

落としたのか、すっごい遠くまで流れてる状態の、よく見ますよね。

とにかく、何が落ちてるのかわからないので、カバンとか荷物とか

絶対に、車内の床、ホームの床には置かないことにしています。

よく、高校生の方が、バックやカバンを床に置いてますよね。

足もと、もしくは足のあいだにはさむように。

信じられません、カバンに何が付くか、わかったものではないのですよ。

最近はあまり見なくなりましたが、車内で床に座ってる方、絶望的です。

電車内で、おじさんが、鼻ホジホジしてポイしたの見たことあります。

絶対、1メートル以内に近づきたくない、フケがひどいお兄さんと

出会ったことあります。

ね、いやでしょう、床にもの置くのは、やめた方がいいと思います。

 

まわりの方の、何かに引っかけそう。

f:id:mo230jp:20170724151913j:plain