はやおっきキャンペーン、その2

今やってる、キャンペーンの内容はよく知りませんが、自分がトライした時の内容と

そんなに大きな違いはないかと。

いつもは、茅場町駅を、AM8:30ころに降車、降ります。

それを、はやおっきして、門前仲町駅をAM7:30までに降りなさい、と。

そすっと、1ポイントさし上げましょう、20ポイントたまれば、マグカップ、ですよと。

 門前仲町の次の駅、茅場町ではダメなのです。

まずですよ、それが変だと思いません?

茅場町、次の日本橋、だいたいこのあたりが、降車の主要でしょう。

それを、門前仲町で降りろと、それも、いつもより1時間早く。

朝は-、サラリーマンは5分でも長く寝ていたい、ですよねー。

それを、1時間早く起きろ、さらに、一つ手前の駅で降りろ、1ヶ月続けろ、したら、

100均のマグカップをやろう。

もっといいものが欲しければ、2時間は早起きしろ、って、できるわけないじゃん。

1時間早く、いっこ手前の門前仲町で降りて、どうしたかというと、茅場町まで歩きました。

まあ、健康には良かったかも、3文の得になった?かも・・・

 

自分、広島出身なのですが、広島地方テレビ局の、朝の情報番組で、お店は限定に

なるのですが、一万円の食事券が当たる、と言う応募があり、見事当たったことが

ありました。

が、確かに、そのお店(確か焼き肉屋さん)限定の1万円の食事券なのですが

500円券が20枚つづり、それも一回の利用は、一枚まで、なんじゃこれ、でした。

10000円にいつわりはないのですが、20回も行かな、あかんのかーい。

 

なんか、この、はやおっきキャンペーンって、そのときのことを思い出しました、とさ。

某、ビッ〇カメラで、連休明けに、スイッチの抽選販売行きました、そのときの

抽選券、結果はハズレ、556番、558番は当たってました・・・・

f:id:mo230jp:20170623102151j:plain